鉄分、足りてまっか?
濃いぃ備忘録

[△最新△]
2月28日
台湾製糖

2月24日
富山甲種

2月21日
長良川鉄道

[▽過去リスト▽]

[▲電鉄倶楽部▲]
Facebook
懐かしの名場面
濃いぃ時刻表
情報伝言板

[連絡先]
電鉄倶楽部芦屋
和歌山で焼肉食べ放題
令和3年3月3日(日)
<<前のページ 次のページ>>


ええっと、ちょちょっと和歌山ですねん。美味しい焼肉の食べ放題があるって、聞きましてな。で、昼間は鉄ちゃんですわ。
まずは、和歌山電鐵。有名な大池遊園の鉄橋に来てますねん。
大池、て書いて「おいけ」と読みますねん。広告電車が来ましたで。パチリ。


ちょっと雲が湧いてきたので撤収、南のほうは晴れてるようなので、紀州鉄道へ移動します。和歌山から紀勢線で1時間。御坊に着きました。
10分ほど歩いて、学門駅の近くでパチリ。301が来ましたな。最近ツートンカラーになったんですわ。この色のほうが似合ってますな。






ここですわ。ここここ。[地図]

北の方も晴れてきたようなので大池遊園へ戻ります。
おもちゃ電車をパチリ。夏ごろには入場して黒猫電車に化けるそうですわ。


おもちゃ電車の中はこんな感じです。


たまには、たま電車もパチリ。


たまたま乗った、たま電車の中はこんな感じです。


さて、日も暮れてきたし、焼肉焼肉。和歌山の焼肉食べ放題と言えば「天ざんPLUS」さん。和歌山電鉄の田中口から5、6分。和歌山駅から10分くらいです。 おひとり様歓迎。嬉しいですなぁ。全面禁煙。嬉しいですなぁ。得々コース2980円。国産牛コース3980円。 私はシニア料金なんで500円引き。ほな国産牛コースにしまひょ。嬉しいですなぁ。


はい乾杯!ロースもカルビもええ肉出てきました。嬉しいですなぁ。ロースおかわりしましょ。嬉しいですなぁ。ちと食べ過ぎました。あきまへんなぁ。

[ここですわ]

ではでは~♪
<<前のページ 次のページ>>