鉄分、足りてまっか?
濃いぃ備忘録

[△最新△]
11月28日
琴電伏石駅開業

11月20日
秋田甲種

11月18日
琴電旧型団臨

[▽過去リスト▽]

[▲電鉄倶楽部▲]
Facebook
濃いぃ時刻表
情報伝言板

[連絡先]
電鉄倶楽部芦屋
養老鉄道
令和2年12月2日(水)
<<前のページ 次のページ>>

ええっと、久しぶりに養老鉄道へ来ましてん。元東急の電車が増えてるんで、ちょちょっと撮ってみたくなりましてな。
冬光線の時期は美濃津屋ですな。今日は悪い雲もいてないし。気持ち良く撮れますわ。はい、緑が来ましたで。パチリ。


緑歌舞伎。出場したてで、きれいですなぁ。パチリ。


一畑電車も来た。パチリ。え?あ、岳南電車でしたっけ。


駒野~美濃津屋の間ですねんけど、津屋で降りてくださいな。20分くらいです。駒野からはむっちゃくちゃ遠いです。ここですわ。ここここ。[地図]

津屋は光線が真横気味になってきますので、次は大外羽へ移動します。美濃津屋12:42で移動しましょ。 大外羽で降りてすぐ桑名方の踏切から撮りますねん。
ここですわここここ。[地図]
赤歌舞伎。パチリ。


赤帯。パチリ。昔の東横線みたいですなぁ。


さて、桑名に戻りましょう。西桑名の駅で明日の202号の運用をチェック。お、明日は朝から走りますな。 どこで撮るかは、食べ放題しながら考えまひょ。四日市泊なんで、「しゃぶしゃぶおかわりくん」へ、レッツゴー!
おひとり様歓迎、完全禁煙。席が空いてるときは時間無制限。ええですわ。

しゃぶしゃぶしながら、ちょちょっと作戦会議。ええっと、北勢は朝イチで202を楚原で撮るとして、養老で今日来なかった604-504はええっと、今夜は夕方出庫して多度マルヨですな。と言うことは明日は・・・

ま、続きは明日考えましょ。肉おかわり!ビールおかわり!キムチおかわり!

養老鉄道のダイヤ、ここに貼っておきますね[ここ]
<<前のページ 次のページ>>