鉄分、足りてまっか?
濃いぃ備忘録

[△最新△]
12月12日
愛知こどもの国

12月11日
伊賀鉄道 名松線

12月4日
伊勢鉄道

[▽過去リスト▽]

[▲電鉄倶楽部▲]
Facebook
濃いぃ時刻表
情報伝言板

[連絡先]
電鉄倶楽部芦屋
また琴電でんねん
令和2年12月14日(月)
<<前のページ 次のページ>>

ええっと、また琴電に来てますねん。運用調査ですねん。伏石駅ができてダイヤ改正したんで、平日の増結仕業を調べてるんですわ。伏石駅のヘッドマーク、年内は付けるそうでっせ。


さて、今日は早めにお昼頂きましょか。綾川駅前の「香川屋」さんへ。うわ、キツネがでかいなぁ。


さて、仏生山に戻りましょう。今日はお昼過ぎに団体があるんですわ。おや、「りつりん」のマークが付いてますな。車内を覗いてみましょう。 ほう、座席が一人ずつ区分されてますな。さて、どこで撮りましょうかな。


そうそう、たまには縦位置もよろしいなぁ。そうしましょう。屋根からびゅわーん。


さて、夕方の増結、チェックしましょうか。おお、築港15:45の一宮行、仏生山で4連に振りかえですわ。あれ?603-604が出てきましたで。え?何?600型が琴平まで行くの?仏生山で落とすのかな?


陽が落ちて暗くなったので伏石で撮りましょう。夜に撮りやすい駅ができてくれて助かりますわ。1108のLED、初めて字が読める写真が撮れましたわ。


604がそのまま戻ってきました。うわ、琴平まで行ったんですな。それに、600型が他形式と組んで営業運転するのも、かなり珍しいのと違いまっか。


お、604が来た。何?滝宮?。その後この編成は603-604を仏生山で切り離して戻ってきましたわ。


夜の増結、2仕業増えてますな。とりあえずひと通りチェックしたので、焼肉行きましょか。瓦町の「焼肉どらごん」さん。まんぷくコースに飲み放題しましょ。おひとり様歓迎。店内完全禁煙。嬉しいですなぁ。


では、また来ます~♪

※(追記)600型の夕方運用は12月で終わりましてん。残念残念。
<<前のページ 次のページ>>