鉄分、足りてまっか?
濃いぃ備忘録

[△最新△]
一畑電車休日
一畑電車平日
塩浜専用線
[▽過去リスト▽]

[▲電鉄倶楽部▲]
Facebook
懐かしの名場面
濃いぃ時刻表
情報伝言板

[連絡先]
電鉄倶楽部芦屋
琴電ウクライナ電車
令和4年4月28日(木)
<<前のページ 次のページ>>

いえね、ちょちょっと、うどんと焼肉が食べたくなりましてな。
ぶらっと、高松に来てますねん。



え?いつからうどんのページになったんやって?
まま、焼肉は夜まで置いときましょう。

まずは太田~仏生山「オタブツ」で軽く撮りましょう。そろそろ夏光線の時期ですな。夏の早朝は築港方の顔が順光なんですわ。
604号をパチリ。ちょっと陽が薄いなぁ。


うわ、格好いい電車やな!


ウクライナの国旗をイメージしているんですな。これは似合ってますなぁ。ナイスですわ。

陽がサイドになって来たんで移動しましょか。次は畑田~陶「ハタスエ」で軽く撮りましょう。

1091編成、この電車は塗油機を載せてる関係で、検査日以外はたいてい日中の運用に就いているんですわ。

そろそろお昼になりますな。ささ、綾川へ行って、うどんうどん。


続いて、陶の駅撮り行ってみましょ。前から気になってたんですわ。まあまあ、ええ感じですな。


午後は円座の鉄橋に行きましょか。お?何やこれ?


ほほう、ええっと、これは訓練運転ですな。と言うことは一宮~陶を30分おきに往復するんですな。

おお、ええの来たわ。


鉄橋を見上げ気味に、パチリ。


川を入れて、パチリ。


京王電車もパチリ。


サイドから、パチリ。


正面気味に、パチリ。

いやぁ、訓練運転に入ると、何回も来るんで嬉しいですなぁ。いきなりウクライナ電車、堪能しましたわ。

ささ、次は仏生山を覗いてみましょうか。
おや?1305号に何やらラッピング作業中ですな。


東の工場ではデカ君がせっせせっせと働いてました。

長尾線の1215号と琴平線の1105号が入場中なんですな。

ささ、いつもの瓦町駅前、焼肉どらごんさんへ。[地図]
いやぁ、お疲れさん!~はい、乾~杯~!


ええっと、ウクライナ電車、夜はこんな感じですねん。


貴重な方向板の電車も運用中ですわ。伏石は明るくて撮りやすいですわ。


また来ます~♪
ではでは~♪
<<前のページ 次のページ>>