鉄分、足りてまっか?
濃いぃ備忘録

[△最新△]
4月15日
広電選挙花電車

4月10日
地鉄市内線

4月9日
トキ鉄甲種

[▽過去リスト▽]

[▲電鉄倶楽部▲]
Facebook
懐かしの名場面
濃いぃ時刻表
情報伝言板

[連絡先]
電鉄倶楽部芦屋
広電は夜鉄もいけまっせ
令和3年4月20日(火)
<<前のページ 次のページ>>

ええっと、また広島ですねん。
神戸からバスに乗って来ましてん。三宮7時20分発の神姫バスに乗って紙屋町に11時半に到着。片道5千円、往復9千円ですわ。岡山の吉備で休憩するのでお土産も買えますねん。
って、バスの宣伝はこれくらいにして、まずは電車の切符を買いましょう。700円で乗り放題ですわ。
で、次はお昼ですなぁ。そう、お好み焼。いやぁ、広島と言えば、お好み焼、お好み焼に決まっとるけんね。


いやぁ、美味しかった。では軽く観音町~福島町でパチリパチリ。おお、新車が来ましたでぇ。パチリパチリ。選挙電車は来ませんなあぁ。検査かな?ほな夕方出てくるでしょうな。


京都の電車が来ましたなぁ。んんん?何やらけったいな看板が付いてまっせ。
「訓練車」ですか。新しい運転士さんが練習をしているんですなぁ。宇都宮ライトレールからも訓練に来てはるそうですわ。


さて、だいぶ影が延びてきましたな。花電車は明日もあるし、そろそろ引き揚げましょ。
でも、広電は夜でも撮れる場所があるんですなぁ。もうひと踏ん張り、行きましょか。


本通の電停ですわ。周りが明るいのでバシャバシャ撮れますねん。
ISO3200にセットして、オートですわ。楽ちん楽ちん。
京都の電車もパチリ。


ここですわ、ここここ。[地図]
さ、夜もたくさん撮ったし、そろそろ夕飯ですなぁ。
ほな、焼肉行きましょか。乾杯。
いやぁ、広島と言えば、焼肉、焼肉に決まってますなぁ。(ん?)


<<前のページ 次のページ>>