鉄分、足りてまっか?
濃いぃ備忘録

[△最新△]
1月14日
天浜線

1月13日
名古屋臨海

1月5日
岡電

[▽過去リスト▽]

[▲電鉄倶楽部▲]
Facebook
濃いぃ時刻表
情報伝言板

[連絡先]
電鉄倶楽部芦屋
嬉しい天浜線
令和3年1月15日(金)
<<前のページ 次のページ>>

ええっと、天浜線に来たのは焼肉食べ放題が目当てでもありますが、それだけではありませんねん。国鉄色の気動車が目当てですねん。
今日は国鉄気動車色と湘南電車色との重連です。細谷で降りて15分ほど原谷方向へ歩きます。東側にケーブルがないところで待ちます。 来た来た。パチリ


標準色の気動車もパチリ。


ラッピング車は横から撮りましょう。パチリ。


ここですわ。ここここ。[地図]
ラッピング車を撮りに来た若い方としばし談笑。女の子のラッピング車が好きで追いかけているとか。頑張ってください~。
さて、天竜二俣まで移動して保存中のキハ20443とナハネ20347を見学します。はいパチリ。ボランティア団体によって大事に整備されています。

さて、お昼にしましょう。駅ラーメンのホームラン軒さんへ。ラーメンをずるずるずる~。期間限定のフリー切符に付いているサービス券でいただきました。


駅売店でお土産を買うたら、菊川のお茶を頂きました。ありがとう。


午後の国鉄色はフルーツパーク、略称「フルパ」で撮ってお開きにします。パチリ。パチリ。




西鹿島で遠鉄電車に乗換えて、自動車学校前で下車。近くの東名浜松バス停から高速バスに乗ります。 実は、浜松あたりから関西へ帰るには東京発大阪行の高速バスが安くて便利なんですわ。
ではでは~また来ます~♪
<<前のページ 次のページ>>