鉄分、足りてまっか?
濃いぃ備忘録

[△最新△]
3月11日
名古屋臨海 名鉄

3月10日
名鉄電車

3月9日
小田急甲種

[▽過去リスト▽]

[▲電鉄倶楽部▲]
Facebook
懐かしの名場面
濃いぃ時刻表
情報伝言板

[連絡先]
電鉄倶楽部芦屋
伊豆箱電車の甲子園板
令和3年3月19日(金)
<<前のページ 次のページ>>

ええっと、ちょちょっと伊豆半島に来てますねん。修善寺あたりですわ。え? 温泉かって? 違う違う。
いえね、駿豆線の沿線にある三島南高等学校が甲子園に初出場しますねん。それで電車にヘッドマークが付いてるって聞きましてな。ちょちょっと立ち寄りましてん。 前から行きたかった焼肉食べ放題もあるし。え?そっちがメインやろてか?
そんなことはほっといて、三島から電車で6つ目の駅、原木駅で降ります。かぶりつき森バックの地点へ。
早速来ましたで~。パチリ。


お、またマーク付き、来た。パチリ。


お、今度は西武電車が来た。パチリ。


西武電車に球団ができて田淵さんや野村さんがいてた頃の電車の色ですな。この電車に乗って、所沢球場に応援に行ったもんですわ。 あ、もちろん三塁側、阪急ブレーブスの応援でっせ。

この場所は古いレールで作った柵があるんですわ。結構ええ味出してます。柵を入れて、マンガ電車を撮ってみましょう。パチリ。

ここですわ。ここここ。[地図]

さて、ひと巡り撮ったし、移動しましょか。そうや、確か、韮山のほうに富士山が見えるとこありましたな。 と言うわけで原木駅の反対側、韮山方面へ歩きます。おお、富士山が見えてきたでぇ。よし、大きな富士山を入れて電車を撮ったんねん。

ここですわ。ここここ。[地図]

さて、どこで撮りましょうかな。ちょうどいい場所があるわ。よし、電車来た。ジオトレインや。ええで、パチリ。


あれ~? おかしいなぁ。さっきまで富士山があってんけど? 富士山が写ってへんわ。どこいったんやろ?。

と、言うわけで。駅前の「赤から」焼肉食べ放題コースがおすすめです。


三島は美味しい駅弁もありますなぁ。頑張れ!三島南高校!
 

ほな、また来ます~。
<<前のページ 次のページ>>