鉄分、足りてまっか?
濃いぃ備忘録

[△最新△]
10月26日
鹿児島市電

10月17日
くりでん乗車会

10月15日
羽後交通

[▽過去リスト▽]

[▲電鉄倶楽部▲]
Facebook
懐かしの名場面
濃いぃ時刻表
情報伝言板

[連絡先]
電鉄倶楽部芦屋
肥薩おれんじ鉄道
令和3年10月27日(水)
<<前のページ 次のページ>>

ええっと、せっかく鹿児島に来たので、おれんじ鉄道も撮りたくなりましてな。
まずは西出水あたりで撮ることにします。川内11:25の出水行に乗りましょう。
西川内で交換列車待ち。おお、ホームの先で撮れそうですな。何が来るんやろ。
わ、貨物列車が来た。パチリ。そう、ここは鹿児島本線なんですなぁ。


西出水で降りましょう。跨線橋から乗ってきた列車をパチリ。

あれ?列車、白いやん。そうですねん。名前は肥薩おれんじ鉄道ですねんけど、オレンジ色の車両はいてませんねん。

さて、西出水から15分くらい歩いて、線路を俯瞰できる陸橋に着きます。ここはポール側からですけど、1両なんで余裕でポールをかわせます。
はい、パチリ。あら、ラッピング車が来たわ。

ここですわ、ここここ。[地図]

もう一丁パチリ。あららら、またラッピング車が来ましたな。


さてさて、場所を変えましょう。出水駅の米ノ津方に撮りやすい築堤がありましたな。出水駅から15分くらいですわ。[地図]
はい、パチリ。やっぱり、標準塗装の列車がええですなぁ。


くまモンもパチリ。このラッピングは、ええで、ええで。


ささ、たくさん撮れたし、鹿児島で焼肉焼肉焼肉。
こちら、騎射場の「焼肉魂EMISHI」さん。食べ飲み放題行きまひょか。はい乾杯!

おひとり様歓迎、全席禁煙。嬉しいですなぁ。
水ロースターが、渋いですなぁ。ええ味出してますな。はい肉おかわり!乾~杯~!
[地図]
ではでは~♪
<<前のページ 次のページ>>